So-net無料ブログ作成

BOSS 戸田恵梨香 復活 [BOSS 戸田恵梨香]

BOSSで戸田恵梨香が復活するみたいですね~

昨日の放送の最後でついに帰ってきていました!

待ちに待ちましたよね~初回スペシャルで
いきなりターゲットになってしまって・・・

もうBOSSに戸田恵梨香は出演しないのかと
一人思っていましたよ~

前作ではかなり人気でしたからね~
いろいろな意味で・・・


私個人の意見ですが、視聴率が前作より低いのは
BOSSに戸田恵梨香が出演しないからだと思っています

まぁ残り少ないですが・・・活躍に期待したいですね

【23%OFF!】戸田恵梨香 N...

【23%OFF!】戸田恵梨香 N...
価格:3,072円(税込、送料別)





共通テーマ:芸能


FXを通貨ペアで比較 FX@外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。